Athena_keiba’s diary

競馬についての記事を書いています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロも実践している!? 簡単なレースの見極め方!!

この記事にアクセスしていただきありがとうございます。 ブログ主のアテナです。 今回は“簡単に決まるレース“について解説していきます。 世の中には月に何十万、何百万と利益を出す競馬のプロが存在します。 馬券のプロがどのようにしてレースと出馬を見極…

勝ちたい人だけ見て下さい!! 勝てない理由は存在する!

この記事にアクセスしていただきありがとうございます! ブログ主のアテナです。 早速ですがみなさんは競馬で勝てていますか? 今回は 勝てない人がなぜ勝てないのか 勝てる人はなぜ勝てるのか 原因を説明していきます!! この記事を最後まで読むことで負け…

脚質とコースをを理解せれば競馬は負けるはずがない!!

この記事にアクセスしていただきありがとうございます。 ブログ主のアテナです。 みなさんは競走馬の脚質を理解していますか? 脚質とは各競走馬が持っていると得意としている走り方で基本的に得意な走り方・脚質でレースに挑みます。 この脚質はレース結果…

日本競馬の今が分かる!! 東京競馬場を徹底解説! 

この記事にアクセスしていただきありがとうございます。 ブログ主のアテナです。 まず結論から言います。 『東京競馬場を理解すれば日本競馬の今が分かる!!』 まだ競馬を始めて間もない方は 「え、なんで?」 「どうゆう事?」 このような疑問を持たれる方…

3連複で万馬券! 儲けるために必要な狙い方を伝授!! 

この記事をアクセスしていただきありがとうございます。 ブログ主のアテナです。 まず結論から言います。 『3連複は単勝2倍オッズ以下の人気馬を信用するな!』 この言葉を聞いて驚かれた方もいらっしゃるでしょう。 それでは『3連複は単勝オッズ2倍以下の人…

最強馬券ワイド 狙い方を徹底解説!!

この記事にアクセスしていただきありがとうございます。 ブログ主のアテナです。 みなさんは馬券を購入する際、どんな券種を購入されますか? 3連単と3連複の3連系馬券、馬単と馬連と枠連の2連系馬券など様々な券種が存在します。 ワイド馬券は1着〜3着の馬…