Athena_keiba’s diary

競馬についての記事を書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3連単を当てるためにやるべきたった1つの事

このブログにアクセスしていただきありがとうございます。 ブログ主のアテナです。 みなさんは狙って3連単を当てる事ができますか? 3連単は1、2、3着を順番通りに当てる馬券で 的中させる事が難しい代わりに 払戻金が他の券種に比べ高額な馬券です。 18頭フ…

小倉競馬場で競馬初心者が回収率120%達成した予想法

このブログにアクセスしていただきありがとうございます。 ブログ主のアテナです。 みなさん小倉競馬場で勝てていますか? これから先も負け続けるのは嫌ですよね。 実は競馬で勝っている人は知っていて、 競馬で負けている人は知らない情報があるんです。 …

【競馬】脱初心者!札幌競馬場で毎週勝ち続けるための予想法

この記事にアクセスしていただきありがとうございます。 ブログ主のアテナです。 みなさん札幌競馬場で勝てていますか? これから先も負け続けるのは嫌ですよね。 実は競馬で勝っている人は知っていて、 競馬で負けている人は知らない情報があるんです。 そ…

新潟競馬場 負け続けてるあなたへ

この記事にアクセスしていただきありがとうございます。 みなさん、最近競馬で勝ててますか? これから先も負け続けるのは絶対嫌ですよね。 実は競馬で勝っている人は知っていて、 競馬で負けている人は知らない情報があるんです。 それはコースの形態を考え…

自己紹介

初めまして アテナ と申します。 今日からこのブログにて中央の競馬予想に関する記事を書いたり 競走馬同士(親子・ライバル)、競走馬と騎手との物語についての 記事を書いていこうと思います。 競馬予想では重賞メインに自分の考えを記事にしていこうと思…